2014年06月30日

アフィリやるならブログをたくさん作るほうが有利らしいね


まあ、たくさん作ればそれでよし!

と、

いうわけでは、決してないみたいだけど。

そういうわけで、ちょいといろいろ細分化することも考えている。
でもさっき書いたとおり、アップアップでいつになるやら。
つづきを読む
posted by 青木無常 at 03:56| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正直目がまわってきた

注意!
塩素系の洗剤で目にしみたとか体調が悪くなったとか、
人が倒れているのを発見したとかでこのページにきた人が
もしいらっしゃったら、
「ブログタイトルをかえました」
という記事に対処法を書いておきましたので、そちらをご参照下さい。


----以下本文----


アフィリの無料コンテンツとか入手し始めたら、
それこそ芋づる式にメルマガとかいろいろいっぱいきちゃって、
目がまわってます。
つづきを読む
posted by 青木無常 at 03:44| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマゾン承認

とかいってたら、あっさり承認メールが届いてました。

なので、今まで書いてきた過去のブログにもリンク貼ってみました。
いや、どんなに頻繁に更新してもせいぜい週に一度くらいだったろうし、
たいしたことねえだろうとタカをくくっていたのですが、
とんでもない。

つづきを読む
posted by 青木無常 at 03:36| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すべて無料

注意!
塩素系の洗剤で目にしみたとか体調が悪くなったとか、
人が倒れているのを発見したとかでこのページにきた人が
もしいらっしゃったら、
「ブログタイトルをかえました」
という記事に対処法を書いておきましたので、そちらをご参照下さい。


----以下本文----


さて、そんなわけで。
いや、特に「そんなわけ」でもないのだけれど。

アフィリエイトに興味をもって、ちょっとばかり調べてみた。

アフィリエイターはたくさんいるけど、儲かっているのはほんの一部とか、
もう飽和状態で新規参入してもだめだよとか、

つづきを読む
posted by 青木無常 at 03:23| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

