2013年12月23日

シャツINふたたび

 今年の4月に、シャツINはばかにされるのでしかたなく裾を出していることを書いたけど、結局すぐにやめてしまいました。

 そもそも、ひとにどう見られようが鈍感なので気づかないのですよ。

 たぶんほかにも、自分だけが気づいていない恥ずかしい行為を山ほどやっているのだと思われますよ。
 

 どっかのファミレスの店員がブログでシャツINのヲタをばかにする記事書いて問題になってニュースになったのをみて、さらに職場の飲み会で軽蔑的に「シャツIN」という言葉が使われるのを目の前できかされて(揶揄されていたのは私ではないけどね、さすがに)、ちょっとショックを受けて弱気になってしまっていたのですね。

 でももうやめるよ。

 ダサいのも、まわりが見えないのも、どうしようもないし、それが俺なのでありますね。いまじゃプライベートで外をいっしょに歩くようなひとも一人もいないし、俺と連れ立って歩いてだれかが恥ずかしい想いをするおそれもまったくないのね。仮にだれか友だちとか恋人とかいても、俺といっしょにいて恥ずかしいからイヤだと思うようなひとと無理して仲良くする気にもなれないしね。




 ついで。西友で、1階でペットボトルとおかしを買い物かごに入れて、そのまま清算せずに地下1階に降りてみた。べつに何もいわれなかったよ。これでちょっとは買い物しやすくなったね。

 ペットボトルを買い物かごに入れて1フロアをぐるりと一周するのは、ちょっと重くてイヤだけどね。まあ、許容範囲内かな。

 今日はダブルクリームパンというのを買ってみた。んん……いまいちかな。ま、おいしいけど、割とふつうの感じで、この味だったらコンビニでもっと安く売ってるかなって程度。




 しあわせになりたいね……。

 しあわせになりたい……。







※この記事は2009-12-06 14:35:05にアメブロに投稿した記事を移転したものです。

なお、移転元の記事は削除済です。






posted by 青木無常 at 20:00| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愚挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383263182

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。