2014年03月11日

ブログというのは

注意!

塩素系の洗剤で目にしみたとか体調が悪くなったとか、

人が倒れているのを発見したとかでこのページにきた人が

もしいらっしゃったら、

「ブログタイトルをかえました」


という記事に対処法を書いておきましたので、そちらをご参照下さい。


 

----以下本文----


 

書き出しの文章をどうすべきか苦慮したあげく、苦慮したことをそのまま書き出してみる。



2年間もほったらかしになっていたブログなのに、コメントがついたというメールがきた。

ほったらかしにしていた理由のひとつがPWがわからなくなっていたからなのだけど、まともなコメントなら無視するのも失礼なのでどうにかログインしてみたら、ちゃんとしたコメントだったので公開しました。



で、せっかくまたログインできたのでいろいろ見ていたら、なんとまあ2年間もほったらかしにしていたのになぜか少数ながら毎日毎日やっぱりアクセスがあるのだけど...なんか以前と同じく3001年とかモンゴルの残光とかで検索した結果からとんできているひとが...いったいなぜ? 同じひとなの?



あと、びっくりしたことに、「エンダーのゲーム」に映画化の話が出ているのだね。

しかも2007年に...って、このブログが開設されるより前じゃん!

停滞するにもほどがある。

でも去年の12月にハリソン・フォードがキャスティング、てな内容のニュースも流れたみたいだし、実現するのかも。実現したら観てみたいなー。



収容所惑星」もなんかあれ以来情報入ってきてないし、とうぜん日本にもこなかったんだろうなー。








※この記事は2012-05-14 22:25:25にアメブロに投稿した記事を移転したものです。

なお、移転元の記事は削除済です。









posted by 青木無常 at 20:05| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

