2014年06月30日

正直目がまわってきた

注意!
塩素系の洗剤で目にしみたとか体調が悪くなったとか、
人が倒れているのを発見したとかでこのページにきた人が
もしいらっしゃったら、
「ブログタイトルをかえました」
という記事に対処法を書いておきましたので、そちらをご参照下さい。


----以下本文----


アフィリの無料コンテンツとか入手し始めたら、
それこそ芋づる式にメルマガとかいろいろいっぱいきちゃって、
目がまわってます。


とりあえず、ASPというところに登録したところ、
そこから無料アクセス解析に登録してタグを貼るだけで
お金がもらえるというのが出てきたので、さっそく試しに貼ってみることに。

うまくいくかな。
どきどき。

これでお金がもらえるんなら、きわめて小額とはいえびっくりだよな。



これ貼ってれば、解析うまくできるのかな。
あ、もしかして、ブログの記事の中じゃだめなのかな。
どうなんだろー。


と、思って、試しに貼ってみたら、なんか禁止タグは貼っちゃいかんと
アメブロから自動で怒られてしまったよ。

で、よくみてみると、

あ。

要するに、えっちな方面のサイトにリンクが貼ってあるっぽい文言が。

なるほど。。。

アフィリのサイトに登録する時に、やたらそっち方面は不可っぽいこと書いてあったのに、
いきなりこれかよ。

今回はお金はあきらめるっきゃないねー。

やれやれ。


※この記事は2012-06-16 23:21:36にアメブロに投稿した記事を移転したものです。

なお、移転元の記事は削除済です。



posted by 青木無常 at 03:44| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400624665

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。