2014年07月01日

そしてドメインまで登録できるとは!

 
ちょっと、ここまで頻繁に更新するつもりは、
ぢつはなかったんだけど。

なんか、ちょっといろいろ覗いただけでいろんなことが出てきてさ。
寝る時間がねえよー (;^_^A

アフィリっておもしろいねー。

下のサイトは、なんと、独自ドメインを登録してもらえるらしい。
くわしいことまでは読んでないのでわからないけど、
URLに自分の名前とか入れられるかもしれないってことかな。

私がいわゆるホームページを始めたころは、
こんなことって考えられなかったんだけどな。
(アタマ古すぎますか? (^_^;))

きっとそのころに「こういう商売したら儲かるんじゃないのか!?」
って始めたりしたのかな。




なんか、ちょろっとコピペとかするだけで、
こんなふうに個人が広告作れたりとか。

すごい時代だよなー。

はっきりいって、その流れの速さについていききれない (;^_^A

筒井康隆の小説にそんなんがあったな。
時間の流れがどんどん加速しているような気がするって
たしかサラリーマン同士のそんな会話から始まって、
最後は時間が滝のようにどうどうと落下するとかいう感じの。
(ネタばれにつき一部白字にしています。
ネタバレしてもいいというかたのみ、ドラッグ反転でどうぞ)


最後の一文が
作者傍白:そんなバカ
な。(←ここもネタばれ白字)
だったかな。
そんな感じ。

ああー、短編集だったから、なんてタイトルの本に収録されてるんだか覚えていない。
わかったらアマゾンに貼るのにー

思い出したら修正しよう。



 

※この記事は2012-06-17 00:45:16にアメブロに投稿した記事を移転したものです。

なお、移転元の記事は削除済です。



posted by 青木無常 at 07:32| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400748970

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。