2014年07月01日

なんかうれしい

 
気がついたら、なんかペタがついて.るんですよ。
なんかうれしいですな。(●´ω`●)ゞ

最初のほうの私の記事をご覧いただければ一目瞭然だけど、
私はきわめてネガティブでペシミスティック

のみならず、人好きのしないいやなやつであります。

ブログを始める前から、自作小説を中心としたウェブサイトも持っていましたが、
アクセス数ののびなど亀の歩み以下。

だからペタだの読者登録だののお楽しみコミュニケーションツールは
鼻っから私には無用・無縁のものと、
長いあいだ、受付しない設定にしてありました。

でもアフィリやるんならアクセス数はキモだろうし、
と思って受け付ける設定にかえてみたら、
なんか気づかないうちに複数ついていました。ペタ。

けっこう同じアフィリとか無料なんとか系とかが多くて、
まあ私が釣れるかもしれんとの期待でつけてくれたのかもしれませんが、
(で、その読みどおり、いくつか釣られておりますが)

感じのいいプロフィールやサイトのかたのものもけっこうありまして。

わざわざボタンを押してくれたわけで。
読者登録までしてくれたわけではないけど、
私にしてみればかなり上出来なのかもなーと。

ほんと、うれしいです。(=⌒▽⌒=)

で、またまたすてきなブログを見つけたので、
ちょっとだけ紹介ね。

脳内イーハトーブ
http://ameblo.jp/yutaka2009/
(コピペしていってね)

写真を中心にしたブログで
文章も(最初の頃は別ですが)ほとんどないところが、
逆に見やすくて、眺めるのに楽です。

お花の写真がメインのようですが、
他にも空とか風景とかいろいろあって、
どれもとてもきれいです。

特に夕景を写した写真がちょくちょくあって、
ため息が出るほどすてきです。

あと、なんか「裏」もある。
裏脳内イーハトーブ
http://ameblo.jp/yutaka7772010/

なんで裏だかはよくわからないですね。
不気味な感じの写真もあるからかな。
動画のやつは確かに「裏」って感じ。
「天をめざす街」はむちゃむちゃすてきですよ。

ペタが残っていたのは、こちらから。
なんでだろう。(^_^;)

 
posted by 青木無常 at 07:39| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400749289

この記事へのトラックバック
×

