2014年07月01日

【PR】グループアフィリ「シェアティブ」で自宅で稼ぐ方法を覚えながら報酬を得てみよう!

 
もひとつ。

さっきも書きましたが、びっくりなアフィリ。
その名も



業界初『グループ・アフィリエイト』
シェアティブ


なんと。
習熟するのに時間がかかり挫折しやすいアフィリエイトというものを
複数の人がいっしょに学びながら実践していき、成果報酬も頂けるという!

そして!
携帯だけしか使えなくても、参加できるのだそうです。

そもそもなぜアフィリをやっている人の大部分が
まったく成果が出ていないのかという理由が、
やり方が我流だから、ということは
アフィリ関連のことが書いてあるところでは
必ず見かける内容です。

で、無料教材とかがたくさん出ているわけですけど、
その無料教材も(まあ、私もそのごく一部しか見ていませんが)
だいたいは「だから正しいやり方を懇切丁寧に指導する有料教材を買ってね」
に着地するわけで。

まあ無料教材みてもまったく無意味ってわけではないのでしょうが、
だいたいどういう感じになるかというと、
私のこのブログを見て頂ければひとつのサンプルになっていると思います。
まだ始めたばかりですけど、正直自分では苦戦している感が強いです。

アクセス率を上げるのが至上命題ですが、
その方法がなかなか難しくて。
いや、無料教材とか、あるいはネットでさがせば、
方法はたくさん書いてあるんですよ。

でもいっざ実践しようとすると、細かいところが違っていて、
どうすればよいのか途方に暮れてしまったり。

グループでやれば、そのへんはひとりで
もがき苦しむ必要はまったくないでしょうな。
実践でスキルもつけられるだろうし、
書いてあるとおり回り道せず王道をいけるでしょう。
その上、皆で協力しあった結果の成果次第で、
高い報酬ももらえるわけですし。

私も、この
シェアティブに参加するかどうかかなり迷ったのですが。
このブログでもちょいちょい書いているとおり、
私は非常に人づきあいが苦手な人間なので……。

でも、みんなで励ましあい高めあいながら作業をするのが大好きだ!
というかたなら、この
シェアティブは、最適な環境なのではないでしょうか。

まずは
リンクをご覧いただき、ぜひご検討を!


※この記事は2012-06-20 12:08:15にアメブロに投稿した記事を移転したものです。

なお、移転元の記事は削除済です。



 
posted by 青木無常 at 07:46| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。