2014年07月01日

アクセス率UPの答えは、ぢつはずうううと前から目の前に

 
ついでにもひとつ。

この騒ぎで初めて気づいたのだけど。

『エンダーのゲーム』
『3001年終局への旅』

その他いろいろ、なんか同じ人がきているんじゃないかとか
書いたけど。

どうも上の書名と「ネタバレ」「あらすじ」とを組み合わせると、
今回の騒動の原因と同じく、私のブログがかなり上の方で
HITしてきているみたい。
そりゃ検索して来てくれる人も、少なからずいるのかもな、と
思った次第です。

『モンゴルの残光』なんて、いま見てみたら単独で上から二番目。

名作なのに、感想書くひと少ないのかなー。

不思議でなりません。



←よかったら押してね

いけね、書き忘れた。

「ネタバレ」や「あらすじ」でいらっしゃってるわけなので、
購入にはあんまり結びつかないかもね(^^;)
もちろん、来てくださってるだけでたいへんありがたいです。
ありがとうございます!

これをどうにかすれば、どうにかなりそうなんだけどな。
どうすればいいんだろうな。
また答えは目の前にころがってたりしそうだし、
もし気づいた人がいたら、私に教えて下さい。
ぜひ!



『モンゴルの残光』


『エンダーのゲーム』


『3001年終局への旅』


※この記事は2012-06-24 00:25:14にアメブロに投稿した記事を移転したものです。

なお、移転元の記事は削除済です。



 
posted by 青木無常 at 18:09| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

