2014年07月01日

ついに一番上にになっちまったよ……

こんばんわ
昨日はお騒がせしました。青木無常です。
ご訪問、ペタ、ありがとうございます

まずは、昨日のつづきをさせて下さい。
まあ愚痴ですが。

あのあと、問題の検索ワードの組み合わせでで二ページまで調べて、
そこに出てくるページには注記を入れました。

出るわ出るわ。

この組み合わせは、Googleの二ページめまでのHIT率、かなり高いです。
アフィリには役に立ちそうもない検索ワードであるところが、
ますます腹が立つ。

そもそも、やってはいけないと表示されていることを
やってしまうことそのものに元々問題があるわけで、
ここまで神経質になる必要もないのかもしれませんが。
つづきを読む
posted by 青木無常 at 12:00| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愚挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

シャツINふたたび

 今年の4月に、シャツINはばかにされるのでしかたなく裾を出していることを書いたけど、結局すぐにやめてしまいました。

 そもそも、ひとにどう見られようが鈍感なので気づかないのですよ。

 たぶんほかにも、自分だけが気づいていない恥ずかしい行為を山ほどやっているのだと思われますよ。
 
つづきを読む
posted by 青木無常 at 20:00| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愚挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

そんなヤツぁいねえか

 前回の記事で、腹が弱いヤツの気持ちなど一生理解できぬまま幸福に死んでいけるヤツらへの怒りをぶちまけたが──そんな人間はまずいないだろうな。腹を下してたいへんな思いの一度や二度経験したことのないヤツなんて、よっぽど早死にでもしない限りあり得ないだろうし。やあ、まぼろしに対して怒りをぶちまけてしまったよ。

 ま。

 見下してる相手の気持ちなんざ斟酌したことすらない説教屋の存在がまぼろしだってわけじゃあないがね。



※この記事は2009-04-27 23:15:08にアメブロに投稿した記事を移転したものです。

なお、移転元の記事は削除済です。







posted by 青木無常 at 20:00| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愚挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

