2014年01月05日

ブックマークとかはしたくないのかな

 ところで。

 アクセス解析を見ると、毎回意味不明な妙な結果が出てくる。

 みてのとおり週一以下の頻度のゆる〜いペースの更新だし、アクセス解析も更新のついでに見る程度なので、いつもいつも毎日毎日そうなのかどうかはまではよくわからないが、たぶん。つづきを読む
posted by 青木無常 at 20:00| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

おかしなリンク

 ゆさぶり症候群というのは、ありそうな話だねえ。またまた子どもに愛情がわかない母親の話か、と思っていたが、このひとの場合は継母。実子に対してはどう反応するか、というのは興味がわくが、追跡調査などプライバシーの問題で不可能ではあるのだろうねえ。
  
つづきを読む
posted by 青木無常 at 20:00| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

西友がちょっとヘンでなくなった

 別に続報を書くほどのことでもなかろうが、西友の名誉のために一応書いておく。

 今日買い物にいったら、以前、中身がスカスカになったと報告したくだんの半玉キャベツがけっこうまともになっていた。大きさもいい感じだったし、ぎっしり中身がつまったものが大半で、中には多少ゆるめのものもなくはなかったが、まあ許容範囲かも、と思わせるくらいには中身があった。
 
つづきを読む
posted by 青木無常 at 20:00| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

