2014年07月01日

ここだけの話、すごい特典がつくみたい!

 
こんばんわ!
すごい特典をもらって、感謝感激の青木無常です。

いや。
いろんなことが山盛りになりすぎて死にそうなので、
今日はもう更新はやめておこうと思っていたのですが、
ホントに「これは!」ってな特典がもらえてしまったので、
思わず更新にきてしまいましたよ。
つづきを読む
posted by 青木無常 at 07:50| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【PR】グループアフィリ「シェアティブ」で自宅で稼ぐ方法を覚えながら報酬を得てみよう!

 
もひとつ。

さっきも書きましたが、びっくりなアフィリ。
その名も



業界初『グループ・アフィリエイト』
シェアティブ


なんと。
習熟するのに時間がかかり挫折しやすいアフィリエイトというものを
複数の人がいっしょに学びながら実践していき、成果報酬も頂けるという!
つづきを読む
posted by 青木無常 at 07:46| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかうれしい

 
気がついたら、なんかペタがついて.るんですよ。
なんかうれしいですな。(●´ω`●)ゞ

最初のほうの私の記事をご覧いただければ一目瞭然だけど、
私はきわめてネガティブでペシミスティック

のみならず、人好きのしないいやなやつであります。

ブログを始める前から、自作小説を中心としたウェブサイトも持っていましたが、
アクセス数ののびなど亀の歩み以下。

だからペタだの読者登録だののお楽しみコミュニケーションツールは
鼻っから私には無用・無縁のものと、
長いあいだ、受付しない設定にしてありました。
つづきを読む
posted by 青木無常 at 07:39| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そしてドメインまで登録できるとは!

 
ちょっと、ここまで頻繁に更新するつもりは、
ぢつはなかったんだけど。

なんか、ちょっといろいろ覗いただけでいろんなことが出てきてさ。
寝る時間がねえよー (;^_^A

アフィリっておもしろいねー。
つづきを読む
posted by 青木無常 at 07:32| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

アフィリやるならブログをたくさん作るほうが有利らしいね


まあ、たくさん作ればそれでよし!

と、

いうわけでは、決してないみたいだけど。

そういうわけで、ちょいといろいろ細分化することも考えている。
でもさっき書いたとおり、アップアップでいつになるやら。
つづきを読む
posted by 青木無常 at 03:56| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

